レシピ日記

日々のお菓子、料理のレシピ日記です

はじめましての自己紹介🌸

はじめまして!ひよこにくです!

1記事目は自己紹介を失礼致します。

現在21歳、コンビニでバイトをしながら日々料理とお菓子作りをしております。

 

私自身、てんかん解離性障害パニック障害睡眠障害、軽鬱etc…患っているので少しずつ頑張って生きています💪

なのでブログもできる時に更新しようかなぁと思っております。

 

私のブログは主に、自分用に美味しかったお菓子・お料理・パンのレシピのまとめを兼ねて書いていこうかなと思っています。

また、お菓子やお料理は父が小麦粉アレルギーなので、小麦粉を使わないグルテンフリーのものが多いです✨

 

料理日記みたいになると思いますが、目に止めて頂けると嬉しいです。

これからよろしくお願いしますね☘️